「まだ」1歳なのか、「もう」1歳なのか・・・

「まだ」1歳なのか、「もう」1歳なのか・・・

いろいろと慌ただしくしている中、ついにいなりが1歳になりました!

1歳にして体重はすでに4.2kgでしらすよりも1kgは重く、このむっちり感・・・。

・・・まあ元々は保護猫のいなりさんなので、厳密に生まれた日はもうちょっと前だったとは思われます。でも保護日(?)が7月1日となっていて、いなりの名前にも「1」と「7」が入るのでそのまま7月1日を誕生日という事にしています。

超ビビリで寝てる時にちょっとでも近寄ると、すぐに起きちゃういなりさんでしたが最近ではこんな無防備な姿を見せてくれることも増えました♪

・・・無防備に眠るいなりさんは、何故か目か口のどちからが開いている不思議。まあ、可愛いからいいんですけどね。

そして、しらすの誕生日の時と同じで今日のいなりさんは猫じゃらし&ちゅーるパーティーです!!

でも遊ぶいなりさんを撮るのはかなり難しいので、代わりに「・・・何かその体勢、変じゃない?」といういなりさんの写真を載せておきます。

手足が長いからか、どうも納まりが悪い様子のいなりさん。

猫は「丸く寝る」イメージがあるのに、角張って寝ていることが多いのでいつも見ていて不思議になります。

何はともあれ、1歳の誕生日おめでとう!

肥満にならないように気をつけながら、しらすと仲良く元気に暮らしてね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。