ゴミ袋と段ボールとネコ

ゴミ袋と段ボールとネコ

不要な緩衝材など汚れていないゴミを詰め込んだゴミ袋を置きっぱなしにしていた所、警戒しながら近づくしらすどん。

すぐゴミを漁って遊ぼうとするため、ゴミ袋を段ボールの中に隔離。

その結果、気が付くとこんな事に・・・(;´∀`)

・・・どうやって入ったの?

っていうか、微動だにしないけど出れなくなってるんじゃないよね?

もぞもぞするだけであまり動けてないみたいだし、コレは助けた方がいいのかな?と思いつつ・・・

本当に出れなくなってるのか確認の為『ちゅーる食べる?』と聞いた所・・・

めっちゃゴソゴソあげく、尻尾が出てきた( ´艸`)

さすがちゅーる!!!

そして『ちゅーる』という単語に釣られてやってきたいなりさん。

何故かそのままぷりケツを振りながら出てくるしらすを見守る事に。。

ちょっと時間はかかったものの、無事に自力で脱出できたしらすどんでした!

その後、ゴミは捨てたけれども段ボールはそのままにしておいた所・・・気が付くと器用に段ボールに入るようになったしらすどん。

そしてそれを冷めた目で見るいなりさん。

ある時バンバンと段ボールを叩く音がしたので見てみたら、めっちゃ外から攻撃されてた(;´∀`)

いなりはしらすと遊びたいの?自分が入ってみたいの??それともしらすを閉じ込めてしまいたいの??何がしたいのかがめっちゃ気になる・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。