しらすより遊ぶのが上手い

しらすより遊ぶのが上手い

いなりさんはしらすどんよりも遊ぶのが上手い。

しらすどんがあまり遊んでくれないおもちゃも使ってくれるし、元気いっぱい遊んでくれるからこっちも満足!!

・・・・が、元気すぎてこちらが疲れるのでソファに猫じゃらしを刺して横着する事に。

動かして無いと駄目かなー?という心配は全く必要なかった!

しらすだったら、ソファに刺しておくと少しだけちょいちょいと遊んですぐどっかにいってしまうというのに・・・

いなりさんはホントびっくりするくらい遊んでくれる。

しかもハッスルしすぎて顔もエライ事になってる・・・

ちょっとその顔はコワいかもしれない・・・(;´∀`)

その後もひたすら一人で遊び続けるいなりさん。

見てるとだんだん体が絡まってしまうんじゃないかと心配になってくる・・・

そしてアクロバティックになっていくいなりさん!

この様子を見ていると、しらすだったら全然遊んでくれなさそうで手を出さなかったこういうオモチャもアリかも・・・と最近ちょっと思い始めてます。


二本猫じゃらしを用意してみても、お気に入りの方ばかりをおいかけるいなりさん。

ソファから落ちても、お気に入りの方に食いつきに行きます!

そしてやっぱり顔が・・・(;´∀`)

しらすよりもたくさん遊んでくれるのは嬉しいけれども、目を離した隙にひたすらネチネチネチネチ噛んで破壊しようとするのは止めて欲しい・・・

何でそんな所だけしらすに似てしまったの・・・つД`)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。